酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

閉鎖病棟 アルコール依存症 アル中 隔離室 独居坊

入院当日を振り返ってみます。


私は荷物を沢山持って妻と共に、病院へと到着しました。受付を済ませると、台車を持った看護師さんが来られて、荷物を台車に乗せると、じゃ行きましょうって言って私は閉鎖病棟の扉をくぐりました。


振り返ると妻はいってらっしゃいって軽い感じでした。扉の鍵を開けては閉めてでどんどん進んで行きました。進むにつれ、だんだんと、しょんべん臭い匂いもしてきて嫌な気持ちになっていきました。


最後の扉が開いて、いよいよ閉鎖病棟の中に入りました。糞尿の香りがキツイ…。その中にも、更に鍵付きの部屋があり私はその部屋に案内されました。


その部屋には何もなく、布団があるだけと、トイレはあるものの扉はなく、カメラがついてて丸見えで監視されてる部屋でした…。恥ずかしいし、牢屋に入れられた気分ですよ…。


ちょうど昼前に来たので、その時、時刻は13時頃になっていたと思います。遅めの昼食が出てきましたが、床に段ボールを置いてその上で食べます。すごーく惨めな気持ちになっていたのを覚えてますね。


その部屋で3日位過ごす事になりました…。

×

非ログインユーザーとして返信する