酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 出張へ行く


やめ太です。久しぶりの出張です。お酒を飲んでた頃なら、熱い日には一仕事終わったらまずはビールでした。ホテルに帰っても飲んでましたし。

帰りの新幹線の車内で、ビールやミニボトルの山崎や白州飲んでました。足りなくなると、販売ワゴン追いかけてビール買い足してました。笑


とにかく、一仕事終わったら酒、ホテルに帰ったら風呂上がりの酒、週末で会社休みならホテルで朝からビール、帰りの新幹線でも酒、地元に帰ったら行きつけの店で酒。何でも理由付けてよく飲んでたものです。考えてみれば酒ありきで動いてたかもしれません。怖い怖い。


そんでもってクタクタになって、私はよく頑張ってるって思ってましたけど、頑張ってよく飲んでクタクタになってだだけだったりして…とか今では考えてしまいます。


兎にも角にも行ってきます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する