酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 シラフでずーっと

やめ太です!季節の変わり目ですね。


イチジクの今朝どれいいの貰いました!

お酒辞めたら甘い物好きになっちゃって。


ところで、今月でお酒とたばこやめて1年が経とうとしております。
ちょっと飲んでみようかなと思う時もあるんですよ。


タバコもそうで、急に吸いたくなる時があるんですよ。


やめて無いじゃん!って言われるかもしれないけど、そう言う時はちょっと飲んでみるんですよ。


そしたら、美味しいって思えなくて、やっぱり必要ないなって思うんですね。


タバコも煙たいって思っちゃいます。


この感覚を例えるなら、子供の頃の感じに戻った感覚ですかね。


この感覚、中々いいですよ。


そのうちノンアルコールビール飲むのが特別な日になって来ますよ。
ノンアルビール色々ありますが私のおすすめはこれです。

【ノンアルコールビール】キリン グリーンズフリー [ ビール 350ミリリットル (x 24) ]
【ノンアルコールビール】キリン グリーンズフリー [ ビール 350ミリリットル (x 24) ]
キリンビール
Wine

特徴は【甘味料不使用】ってことで、他のノンアルビールとは少し違います。


でもやっぱりおいしいのは今はミチョ美酢です。一応貼っておきます。

おすすめは炭酸割です。秋の夜長はしらふでいかがですか?やりたい事色々できますよ。

お得 美酢 ミチョ 900ml 飲みくらべ4本セット(ザクロ・もも・マスカット・パイナップル) ギフト お取り寄せ ミチョ 果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢
お得 美酢 ミチョ 900ml 飲みくらべ4本セット(ザクロ・もも・マスカット・パイナップル) ギフト お取り寄せ ミチョ 果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢
食品&飲料

ではでは最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する