酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 の 盆休み

やめ太です。盆休みですね。昨年と違うのは飲んだくれて無いって事ですね。



コロナ前は仲間達と集まってBBQや家飲み、実家では親戚集まって食べたり飲んだりしておりました。要するに、昼から堂々と酒飲めてました笑


私はコロナ禍を上手く利用して酒辞めちゃえって事ですね。


今は沢山の人を集めて会食する事を良しとしていない世の中ですから、上手く便乗します。


とりあえず今日みたいな日はミチョのザクロ飲んで早めに寝ちゃいます。


私のおすすめです。炭酸水を先に入れてミチョを後から入れて一回クルッと回して出来上がりです。ミチョの方が比重が重いのでうまく混ざります。炭酸も飛ばないのも重要な件です。笑

お得 美酢 ミチョ 900ml 飲みくらべ4本セット(ザクロ・もも・マスカット・パイナップル) ギフト お取り寄せ ミチョ 果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢
お得 美酢 ミチョ 900ml 飲みくらべ4本セット(ザクロ・もも・マスカット・パイナップル) ギフト お取り寄せ ミチョ 果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢
食品&飲料
【Amazon.co.jp限定】伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本 シリカ含有
【Amazon.co.jp限定】伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本 シリカ含有
伊藤園
食品&飲料

色々な味があるので皆様もお試しください。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する