酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 飲み会 酒席での事。

やめ太です。皆さま、お疲れさまです。飲み会の席なんかで、なんで飲まないのって聞かれる事あるんですよ。


私の場合は飲まない方が便利だからって言っちゃいます。ノンアルだから車で飲み屋から飲み屋に移動もへっちゃらです。便利ですよー!


あとは、飲まない方が体が楽なんです。って言うと、飲まされません。つまらないと思われるかもしれませんが、それも最初だけです。呑み出したら気にもされなくなります。笑 


あと最後まで元気ですよ。笑


本当に体が楽になります。今まであった動悸が無くなりました。


本当は飲めない下戸なのに、頑張って飲んでる人達もいるのじゃ無いかと思ってしまいます。無理しなくていいんです。


飲める人は飲めばいいと思います。私は飲めない事に気付くのに20年位かかってしまいました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する