酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 なのに飲みに行く⑤

やめ太です。只今午前4時半…。帰ってまいりました。地元の先輩方と8件ハシゴです。


8件ハシゴは初めてです。皆の行きたい所全部行ったらこんな事になリました笑


過去の自分なら酔っ払って迷惑かけてたかもしれませんから、誘わないし、誘われても飲みに行かなかったと思います。


情けない話し、酒を辞めたら飲みに行けるようになった訳です。


もちろん私はノンアルなので、車回したり先輩達を家まで送り届けたり出来ました。やっとなりたかった自分になりつつあると実感しております。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する