酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 なのに飲みに行くシリーズについて

酒を飲まないのに、飲みに行って楽しいのか?又はそもそも、そんな行為が成り立つのかを色々試してます。


結果成立してます。最初はお店が嫌がるんじゃ無いかと思ったりしたんですが、全くそんな事はありませんでした。いわゆる綺麗に飲むお客様に、なってます。


周りの飲みに来てるお客さんや、一緒に飲みに行った人達も気を使うのは本当最初だけですよ。帰る頃は、えっ?代行呼ばなくて良いの?って言われたりします笑


途中から私が飲んでいようがいまいが関係なくなるんです。


後、自分が楽しいかどうかですが、まぁ楽しいですし、楽です。とにかく楽です。二日酔い無いし、やらかすこともないし、さっと車で移動できるし、辛くなることが無いから、私の場合は、めちゃ楽です。


周りが酔ってテンション上がれば、同じ様に上がるもんです。それは以外に出来るもんです。と言うことも分かって来ました。


また飲んだ次の日気持ちが重たくなる様な反動も無いので、気持ちも、体も凄く元気です。


因みにこの写真ノンアルですよ。美味しそうでしょう?


最後まで読んで頂きありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する