酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

酒やめた 酒での失敗


そうですね、色々やらかしましたね。

記憶に残ってる範囲ですけどまだ20代の頃の話ですが、最初焼き鳥屋で数名で飲食してて、私だけバーに行ったと思います。


あと覚えて無いですが…。


昼前に公園のベンチで寝てたのが起きたんですよ。周りには小さな子供と遊ぶ若いお母さんが至り、場違いな雰囲気に焦りました。


はっとして、自分のポケットあさると財布はあるけど携帯が無いんですよ。あちゃ〜…。一応警察に連絡しました所、親切なトラックドライバー様がいらっしゃって、何故か隣の県、約5〜60キロ先へ届けてくれていたんですよ。笑。あれ、警察送ってくれないんですよ。取りに行かなきゃいけなくて、色々大変でした。


その時も情けなくなって死にたい位落ち込みました。あの何処からともなく湧き上がる喪失感に襲われ、不安に包まれるんです。

しばらく酒飲んで失敗した話書いて来ます。


×

非ログインユーザーとして返信する