酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 なのに飲みに行く②

やめ太です。また飲みに行ってきました。連休だったので調子に乗って三件ハシゴしちゃいました。勿論ノンアルです。1軒目は岩牡蠣とウニ、鳥に、ステーキですね。食べた後写真撮るの思い出しました…。

















美味しく頂きました。もちろん私はノンアルとホットウーロン茶です。


2軒目はショータイムのお店です♪ようするに、踊り子さんを見ながらお茶を飲みました🍵


3人で出かけたんですが、だんだん皆酔ってきたなぁって感じになってきます。


3軒目はバー?ホストクラブだと思うんですが。

コカレロって言うカクテルですね。上にコカレロってお酒があって、下はエナジードリンクです。

カラオケしながら歌い終わると、皆ガンガン飲んでます。


シラフは私だけですが、皆に飲ませるからタチが悪い…笑などと言われつつ楽しみました。


どんなに飲んでも乱れない人って一目置かれるじゃないですか?


私の場合飲まないって選択肢で既にそのステージに立てるわけです。人脈作りにはもってこいだと本当に思いますよ。


お酒を上手に飲める方はどんどん飲んだら良いって思います。私には今の飲まない方があってるようです。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する