酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

断酒 禁酒 なのに飲みに行く⑧

やめ太です。只今の時刻午前4時半結構遊びました

スタートは3人で居酒屋からです。



居酒屋に11時位まで居ました。もちろん私はノンアルですよ。


居酒屋解散して、そこからは、いつものスナックから派生した別のラウンジに1人行きました。


わたしが飲まないのわかってるけど、女の子達飲むからボトル入れてーと言われるまま…。



15000円まあまあしますね。私は何時もの様に、お茶の水割りです。


3軒目はアフターって事で先程のお店のママさんと、ご指名の子、うーん高くついたな…。と思ってたらママのご馳走にあやかりました。


そこから、ご指名の女の子の友達のお店に行く事になりました。


ガールズバーみたいな感じですね。とにかく明るい店でしたね。そこは1人4500円飲み放題です。

2人なので9000円払って帰りました。


まだ暫く続きそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する