酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙

酒やめた 酒やめる 断酒 禁酒 禁煙 

禁煙するなら

私、ヤバいルールを作ってしまいました…。


禁煙するなら酒はいくらでも呑んでもOK!


二日酔いの日ってタバコ不味いじゃないですか。


二日酔いも手伝って禁煙出来るならば、酒は何時でも、いくらでも飲んでOKってルールにしちゃったもんで、晩酌で500cc発泡酒6本までって心の何処かで決めてたルールもオーバーしちゃいます。毎晩7〜8本飲み始めちゃいました。次の日夕方まで二日酔いでまた夜呑んじゃいます。


休みの日は朝から遠慮なく呑みます!


何故なら大好きなタバコを辞めるから大好きな酒はいくら飲んでもOKって言うルールを自分で決めちゃったからです。


本当体にとても負担かけてました。


気持ちも毎日、焦りの様な、何処から湧いて来る不安な気持ちに包まれていくんですよね…。


この頃本当に良くないループに突入していっていました…。


この後暫くして入院することになってしまいました…。


次回は病院に行く時の話しを書いてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する